人気ブログランキング | 話題のタグを見る
La vigilia di Capodanno
12月はイタリア語学習およびブログ更新の時間があまりとれなかったのですが、
2005年はもう少し細かく目標と計画を立てて、日々精進していきたいと思っております。

多くの皆様からコメントを寄せていただき、
いろいろとご教示いただけたことに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来年もぜひ皆様と伊語交流ができれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

辞書にこんな例文がありました。
La campane della notte di capodanno hanno cominciato a risuonare
da tutti i templi vicini.


 「除夜の鐘があちらこちらの寺でゴーンゴーンと鳴り出した。」

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

                 --- 今、かなりアルコールが入っているので 誤字脱字があるかも。 えへへ (^^;;
| by dicotomia | 2004-12-31 23:49 | いろんなイタリア語
<< Auguri di Capod... | TOP | 歪むというよりパンパンにふくら... >>