帰宅しました
10日、22時過ぎに無事帰宅しました。

旅行中は毎日実に素晴らしい天気に恵まれ、
たくさんの方にご親切にしていただき、
多くのイタリア語に触れ、
今までの旅以上に充実した経験を得ることができました。

明日以降、またゆっくりご報告したいと思います!!
滞在中にお会いしてくださった皆々様、どうもありがとうございました!

p.s.
5/8 Milan - Juventus、
ほんのちょっとだけですが、スタジアムで観戦することができました!(^^
ありがとうございました!
[PR]
| by dicotomia | 2005-05-11 02:04 | 雑記
<< 旅行記は ・・・ | TOP | 行ってきまーす >>