人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫びとお知らせ
いつもコチラをご訪問してくださる皆様、
コメントを残してくださる皆様、誠にありがとうございます。

しかし、この数日間にいただきましたコメントのお返事が遅くなりまして
大変申し訳ありませんでした。

このところ私事の所用が重なり慌しい日々を送っておりまして、
ゆっくりPCの前に座る時間が取れないという状況でして・・・
今後1~2ヶ月はどうもこの調子が続きそうで、
しばらくの間 ほとんど更新できないかと思います。

落ち着いたらまた 勉強+更新 に励みたいと考えておりますので、
どうかそのときにまた コチラを覗きに来ていただければ大変有り難く存じます。
皆様の所へは時々お邪魔すると思いますので その際はどうぞ宜しくお願い致します~

お詫びとお知らせ_b0024177_0381790.jpg
衝撃のPisa!

| by dicotomia | 2005-06-25 01:09
<< ≪nostalgia : 懐か... | TOP | 鐘楼の影 l'ombr... >>