人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Introduzione
再開にあたって 改めましてのご挨拶です。

現状より、週二回程度の更新を予定しております。
以前 profilo にてブログ開設のきっかけを書いたのですが、
ちょっとそちらを思い出して 初心に帰ってやっていきたいと考えています。
そのため 開設当初の独り言のような伊語検索記録や学習記録的要素が強くなるかと思いますが、
何卒ご了承くださいませ。

もちろん ご意見、ご感想、ご指摘、ご指導、ご質問のコメント・メールは大歓迎です!!
(スペルミスも教えていただけると有り難いです)
同じくイタリア語学習中、またはイタリア好きの皆様と交流できれば大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

◆       ◆       ◆

コチラに初めて来てくださった方にもご覧になっていただければと思い、
profilo とあわせて新規カテゴリを作成しました。 以下、補足説明を致しますと・・・

私、イタリア在住経験および留学経験、全くナシです。
学生時代にイタリア語を学んだわけでもありません。

このブログ上のイタリア語のフレーズは全て辞書または書物等からの引用です。
自分で創作したものは一切使用しておりません。
ただし、拙・日本語訳を付けていることはあります。 Attenzione です!

これらに強い憧れを抱いてはおりますが、
残念ながら今後もイタリア暮らしおよび留学予定はありません。
イタリア語を使った仕事に就きたいわけでもありません。

それでもなぜイタリア語を勉強しているのか??
  - Perché mi sono innamorata dell'Italia come voi!(^-^
| by dicotomia | 2005-08-10 21:02 | 雑記
<< はやく大人になりたい。 (『P... | TOP | ≪nostalgia : 懐か... >>