人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会!
イタリアから帰国されて、現在札幌にいらっしゃる CASA della YURI の ユリさんと
先日 第二回プチ・オフ会をいたしました。 ミラノで初めてお会いしたときから5ヶ月振り!
場所は札幌の老舗珈琲専門店、cafè RANBAN。
イタリア引越事情、ユリさんのベルギー旅行、海外旅行スタイル、日本の修復師事情、
チョコレートあれこれ、ブログをやっていてのイロイロ・・・・
次から次へと非常に興味深いお話を聞かせていただきました。

しかし、長居し過ぎたせいか、なんだか追い出される形で店を出て
今度はロビンソン地下のスタバに移動~。
前回はあっという間にお別れの時間になってしまったのですが、
今回はゆーっくりとお話ができました。

相変わらず美人のユリさん!
ヘアスタイルやお洋服、アクセサリーのセンスもステキ。
そして お話をしていて前回以上に感じたのが、芯の強さ。
以前 「自分はA型思考で云々・・・」 とおっしゃっていましたが、
やはり誰もが表裏一体、表に見えるものと内なるものと様々な面を抱えていて、
それらをコントロールしたり、あるいはそれらにコントロールされたりしながら
みんな頑張って生きているのだと思いますが・・・・
でも、やはりユリさん、凛とした強さを持ち得ていると思います。
大変有り難いことに、そんなパワーをちょっとお裾分けしていただけたような、
とても軽やかな気分で帰宅いたしました。

ご自宅のネット開通は明日、10月1日とのこと。
今度はちょっと違うスタイルで・・・との、新たなユリさんのブログに出会えるのももうすぐです♪

◆       ◆       ◆

・・・って この年齢で文章に
(笑) とか !! とか ♪ とか (^^;; とか (><) とか Σ(゚д゚lll) とか (TдT) とか
多用しているのはどうよ? という話になり、もっと落ち着いた大人の女性を目指そうと
密かに心に誓った再会でありました・・・。 がんばろ~っと。 ウキ!
| by dicotomia | 2005-09-30 20:27
<< おお! 意外といいかも・・・!... | TOP | イタリア語検定対策<3級... >>